ズーズーカンパニー スタッフブログ

ニューフェイスのご紹介からお得情報、スタッフの呟きなど、とりとめもなく書いてます。


・幹之フルボディ
・幹之スーパー
・幹之 並  大人気!!お安く出しております
・ダイヤモンドダスト
・ブルースターダスト
・琥珀透明鱗
・天花   おすすめです!
・舞姫
・黒ラメ
・魔王ラメ  
・楊貴妃
・東天光
・だるまメダカ  人気です!楊貴妃だるま、幹之だるまいます!
・黄金光
・ブラック黄金光
・赤ブチラメ
・星河
・すみれ  
・銀河
・銀河ラメ
・24Kメダカ



以上です!
ご来店お待ちしております !


アクアイズムFacebook
アクアイズムTwitter





こんにちは!
トリマーの鈴木ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
皆様、お久しぶりです
鈴木はとっても元気に過ごしています!
皆様、いかがお過ごしですか?

早速ですが、可愛い子たちの紹介です☆

パピヨンのヴィヴィちゃん
とってもお利口さんに頑張りました

IMG_1741

コッカーのニコちゃん
カットしてすっきりしました

IMG_1743

チワワの流星ちゃん
シャンプー頑張りました!

IMG_1749

チワワの直次郎ちゃん&ヤマトちゃん
今日も大人しいお二人でした

IMG_1759

IMG_1757

柴犬のむさしちゃん
爪切りとっても頑張ってくれました!

IMG_1760

ポメのくるみちゃん
お迎えまでとっても大人しく待っていたくるちゃんでした!

IMG_1761

チワワのモカちゃん
ひよこのバンダナがとっても似合って可愛いモカくんでした

IMG_1754

チワワのゆきちゃん
作業中もとってもお利口さんなゆきちゃんでした

IMG_1755


ご来店ありがとうございました!

こんばんは。
今日は爬虫類がたくさん入荷しましたので紹介させていただきます✨✨
・ヒョウモントカゲモドキ マックスノー
RIMG4211
RIMG4213
RIMG4217



・ヒョウモントカゲモドキ マックスノージャングル
RIMG4226





・ギリシャリクガメ
RIMG4224

RIMG4225

・ヘルマンリクガメ

RIMG4218
RIMG4220

どの子も元気がよく良い個体でした(^^♪
気になる方はぜひ当店に来てみてください♪♪
お待ちしております!

↑このページのトップヘ