ズーズーカンパニー スタッフブログ

ニューフェイスのご紹介からお得情報、スタッフの呟きなど、とりとめもなく書いてます。

こんにちは!
犬猫生体スタッフの藤江です(´∀`)

今年は残暑も短くてもうすっかり秋ですね~
最近はキンモクセイの香りがするようになってきましたね!!
好きな匂いなので、通勤途中にキンモクセイを見つけるとクンクンしてます(笑)

さて、今回は近日デビューのお知らせです♪

☆トイプードル アプリコット 女の子 2021年7月17日生まれ
IMG_7651
モコモコでとっても懐っこくてカワイイ子です(*´∇`*)
またデビューの時にお知らせしますのでお楽しみに♪


☆セールのお知らせ☆
本日18日㈯から23日㈭まで『ZOOZOO SALE』を開催しています♪
気になる子がいる方や新しく家族のお迎えをご検討の方は、
是非この機会にご来店ください!!


では、ご来店お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ


こんにちは!トリマーの佐々木です!

暑さも落ち着いてきて
一気に秋っぽくなりましたね🍂
食欲の秋なので美味しいものを
たくさん食べましょう(笑)

それでは早速、
トリミングのお客様をご紹介していきます(。・ω・)ノ゙

プードルのCOCOちゃん❤
co


ミニピンのぴんちゃん❤
pin


ヨーキーのことちゃん❤
マルチーズのシロップちゃん❤
koto

sirop


スコティッシュのゆめちゃん❤
yum


プードルのまめちゃん❤
mam


チワワのぽんちゃん❤
pon


チワワのゴエモンちゃん❤
goe


柴犬のくうたちゃん❤
kuut


チンチラのロゴちゃん❤ライムちゃん❤
rogo

raimu


チワワのルルちゃん❤
ru]


ダックスの天ちゃん❤
ten


チワワのさちちゃん❤
sati


プードルのモコちゃん❤
moko


プードルのアルマちゃん❤
ブラピちゃん❤(シャンプーコースでした)
aru

bu


柴犬のラビちゃん❤
ra


プードルの風夏ちゃん❤
huu


チワワのシュヴァルツちゃん❤エルピスちゃん❤
eru

e


ポメラニアンのだんしゃくちゃん❤
dan]


マンチカンのクリムちゃん❤
ku


ご利用ありがとうございました♪


こんにちは!トリマーの佐々木です!

トリミングのお客様を
ご紹介していきます(`・ω・´)💘


ダックスのちょこちゃん✨みるくちゃん✨
tyoko

mi


ポメラニアンのふくちゃん✨
huku


パピヨンのぺポちゃん✨
pe


チワワのビビちゃん✨
b


プードルのりんちゃん✨
rin


シュナウザーのサクラちゃん✨
saku


Aコッカーのニコちゃん✨
niko


シュナウザーのメンマちゃん✨ワンタンちゃん✨
men

wan


プードルのリンちゃん✨
ri


柴犬の茶助ちゃん✨
sa



ご利用ありがとうございました♪ 

↑このページのトップヘ