こんにちは(・∀・)つ
犬猫スタッフ石井です☆

今日は新しく仲間入りしました
可愛いねこちゃんをご紹介したいと思います!!

まずはこの子(*゚∀゚)っ
20150703_115148
スコティッシュ・フォールドの女の子♪
5/9生まれの赤ちゃんです☆
通常、スコティッシュは短毛が主流ですが
この子は毛の長い“ロングタイプ”
ゴージャスな感じに成長します( ̄∇ ̄)


続いては・・・
20150703_115429
メインクーンの男の子☆
5/14生まれの赤ちゃんです♪
メインクーンの色は主に茶色(ダークブラウンっぽい感じ)
ですが、この子は明るい茶色(レッドといいます)
メインクーンは大型のねこちゃんで
大人の標準体重が
雄(オス)6.0~9.0kg
雌(メス)3.5~6.0kg
一般的なねこちゃんと比べると
かなり大きいです。
10kgになる子もいますよ!!
存在感はかなりあります☆;+;。・゚・

個人的にも将来、大型のねこちゃんも
飼えたらなって思ってます(′∀`)

まだ緊張気味での写真撮影だったので
慣れてきた頃に
表情の違うところを
更新したいと思います♪

皆様のご来店お待ちしております☆★☆