こんにちは(・∀・)つ
犬猫担当石井です☆

本日は猫用品の新商品と
可愛いネコちゃんをダブルでご紹介したいと
思います!!

狭い所が好きなネコちゃんには堪らない
ごろんと“ニャン玉”!!
20150712_170857
大きさはバスケットボールほどの大きさです。
今回これに挑戦してもらうのが
こちらの子!!
20150711_141209
マンチカンの女の子です♪
むっちりボディです♪
丸々してます(笑)


最初はビクビクしていたものの
気になるらしく
暫くすると入ってくれました(*゚∀゚)っ
20150709_195721
20150709_195836
少し緊張もしていますが
ゆらゆら揺られています( ̄∇ ̄)
ハムスターが使う回し車のネコ版ですね☆
20150709_200329
ニャン玉は1,980円+税で発売しております☆

まんチカンの女の子も是非見に来てください(*゚∀゚)っ
お待ちしております☆★☆