こんにちは

トリマーの杉山です☆






今日はブログ二度目の登場・・・・


プーちゃんです!!



1440573735032





あっ・・・




クレイエステ中でしたね・・・

失礼致しました。笑





クレイエステとは・・・・?



泥パックのことです!!

効果はたくさんあり、

・体臭改善
・害虫の付着防止
・フケ、かゆみ、肌荒れ抑制
・地肌の保湿

などなど、、、、




そんな、泥パックをした

プーちゃんですが




BlogPaint



そんな効果もあり

とってもふっさふさに
しあがりました(●´ω`●)(●´ω`●)







そしてこのリュック!!!!!

ワンちゃん用リュックで
なんという可愛さ(*´ェ`*)照


中身は、自分のおやつが
入っていました!!笑







またリュック背負って来るのを
楽しみにまってるね☆








酸素に入ってる

プーちゃん集で( ・Д・)ノシ




35