こんにちは 犬猫担当石井です(。・ω・)ノ゙

 毎日日替わりであげている
子供達のオモチャですが、日々ぶんぶん振り回され
綿を出し、目や鼻を引きちぎり
やりたい放題です(;´Д`)

でもいいんです!!直せるんですから!! 
そんな見るも無残な姿になったオモチャを
本日手術と言う名の修復をしました(´∀`*)
 1444886166709
皆さん見覚えありますよね?
そう、忍〇まの人形です!!
最初はちゃんと顔もあったんですよ!
乱〇郎の! 

今更ですが修復しても
無残な姿・・・と言うのは禁止です(・ε・)


 1444886163166
こちらも皆さんご存知のチ〇ッパー☆
まだ何のキャラクターか確認できます( ̄ー ̄)

1444886164907
こちらは〇ーさん♪
お鼻・・・噛み千切られました( ̄▽ ̄;)
目も早々にとれました。
修復後は顔凹凸がない予定です。。。
左足も少し短いです・・・( ̄ー ̄)


こんな感じで子供達が壊したオモチャを
時間がある時に直しています♪

お家にあるオモチャで中が綿になっている物が
破れていたら必ず回収してくださいね!!
綿を食べてしまうと体内に詰ってしまう可能性もありますので
注意して下さい(;´Д`)