最近の天気はコロコロ変わって嫌だなぁ~~って思ってる
 トリマーの大沼ですっ☆



スムチのまめちゃん♪
大きいおめめがチャームポイントですね(・∀・)
お母さんの服の中から登場するくらい小さいです!!

 1445590879417





ポメのアルちゃん♪
もふもふ!右上の写真、舌がペロリンチョ♪で
かわいいですね(*´Д`*)

1445590880806




ダックスのモカちゃん♪
スッキリカットなのですが寒くなってきたので少しづつ長く伸ばしています(●´ω`●)
可愛いお顔です!!
1445590884957





マルのこてつ君♪
いつも元気いっぱいでスタッフも元気をもらっています(*´ェ`*)
いたずらして口に口紅がうっすら付いていましたが、取れました♪
良かったぁぁぁ(*´ -`)(´- `*)

1445590882515




りょう君♪
トリミング室、暖かくてウトウトしていました(*´Д`*)
可愛いですね~~!!
癒されますね( ̄ー ̄)ニヤリッ



1446697285397





はなちゃん♪
りぼんがお似合いのはなちゃん(´∀`*)
ふわふわの毛並みです!!







1446697290753





アレックスくん♪
ソフトモヒカンでやんちゃ感出ています(☆゚∀゚)
男前なカットでカッコ可愛いです!!




1446697289372





はなちゃん♪
名前呼ばれると嬉しくなってパタパタしてくれます('▽'*)ニパッ♪
何回も呼んじゃいます!!笑
ごめんね、はなちゃん(´Д⊂)



1446697288004




こむぎちゃん♪
ツヤツヤ・ふんわりの仕上がりです(・∀・)
新しい首輪もお似合いでした!!

1446697286602





アメちゃん♪
耳の飾り毛がふわってなっていてエレガンスですね(*´Д`*)
小さくて可愛いです!



1446697293337






ニコちゃん♪
目の周りの毛が伸びてきて、目に入ってしまうので
スッキリカットしました(・∀・)
シーズーなど鼻が短くて毛が伸びるので、スッキリするのオススメです!!



1446697291921




こてつ君♪
スヌーピーのお洋服!お似合いで可愛いです(*゚▽゚*)
暖かそうなお洋服でスッキリカットしても風邪引かないといいです(^∀^)



1446697294623





モカちゃん♪
コーギーなのですがスッキリカットしております(*゚∀゚)っ
写真を撮り忘れてしまいましたが、うさぎの尻尾のようにカットして
ちょこんと乗っていて可愛いです!!


1446804091250 - コピー



プーマ君♪
小顔で可愛いですね(´∀`*)
口の周りは大きめでふんわりとしています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




1446804093552 - コピー



ぷーちゃん♪
うっすら歯が出ております( ̄ー ̄)ニヤリッ
そこがまた可愛いですね!!


1446880492870





いつもいろんな表情見れて可愛いです(☆゚∀゚)

またお待ちしています(o^∇^o)ノ