こんにちは♪
犬猫担当の浅利です(。・ω・)ノ゙

今日は、このスムースコートチワワちゃんがお洋服を初めて着てみました♪

1447e7c40f3b7e54fe48e32002f5dd57_640x640_100_1447661934_best_fit

 
この通り毛がとっっても少ないので、あったかい ヒーターの上にいても
時々ぷるぷるしています ヽ(TдT)ノ


お洋服、そうちゃ-く!!!!
女の子なので可愛いものを着せたかったのですが、サイズが無く…青を着せることに(´・ω・`)
しかしチワワちゃんの体が小さいため、1番小さいこの服もぶかぶかでした('A`)

20151127_165353


初めてのお洋服になぜかテンションが上がり・・ブレブレです(笑)
しばらくは興奮が冷めず、走り回っていましたε=ε=(*~▽~)

1448611675635


だんだん嫌になってきたのか、必死に脱ごうとしてます(≡ω≡.)

1448611860306

そして最後は脱がせろと言わんばかりにあむっ
まだ最初ですからね…少しずつ慣れて行こうね(´∀`*)

1448611646062

 
この子は綺麗な白色をしていて、丸まって寝ているとお餅みたいなので
たまにおもちちゃんと呼んでしまいます(笑)

小さくても元気いっぱいで、とっても可愛いです!!
是非見にいらしてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆様のご来店、お待ちしております♪♪