めっきり寒くなってきましたが、おうちのワンちゃん、寒がったりしてませんか?
そんなワンちゃんの為に今日は、 2015・Winter Dog wearをご紹介しちゃいます!!



R1082124

さて、最初にご紹介するのは『ポンポリース』のエンブレムパーカーニットボーダー。
保湿加工付きニットなので、ぽっかぽか
デザインも背中のポッケにエンブレムがついて、オシャレな仕上がりです
色は、写真のレッドの他にグレーも御用意。サイズは2・3・4・5号サイズ揃ってます。
モデル犬は、H27.7.1生まれのシーズー♂(甘えん坊のおりこうさん)でした。




R1082183

 続いてご紹介するのは、『ペットクイーン』のウールジャケット
ウール使用のこちらの商品はあったかい事は勿論のこと、とってもオシャレなデザインでこの写真ではちょっと見えないですが、襟元がダッフルコートなどに使用する‘トグル’ボタンを使用。
裏地もクラウン柄をあしらったデザインで、高級感漂うお洋服です
色は写真のネイビーとグレーの2色。サイズは2・3・4・5号を御用意。
モデル犬は、H27.7.24生まれのジャックラッセルテリア♀(とっても元気で走り方が超可愛い、勝又オススメ) でした。




R1082137
 さてさて続いては、『Calulu』のニットポケットカーディガンです。
背中のボタンは飾りボタンで、よーく見るとボタンを縫い付けている糸がカラフルであったり、細かいところにまでこだわった商品です。腰の辺りについてるポッケも手袋のカタチになってたり超ラブリーでしょ 
お色は写真の色ピンクとブルーの2色。サイズはS~3Lまで御用意しました。
モデル犬は昨日3歳のお誕生日を迎えた『斉藤ラブちゃん』です。おめでとう





R1082160

そして最後にご紹介するのが、もうすぐクリスマスということで、『ドギーシェイク』のサンタさんのコスチューム。
可愛いですよね。これを着たら、注目の的、間違いなし!!
実は、在庫残りわずかです。お早めにお求め下さい。
モデル犬は『斉藤小次郎くん』、ラブちゃんの可愛い弟分です!!


お洋服は他にもまだまだありますので、是非店頭までお越しくださいませ。
お待ちしております。

今回御協力してくれたラブちゃん・小次郎君、ありがとうございました
超ラブリーな姿に私勝又は、もうメロメロでした
また遊びに来た下さいね