さぁ、いよいよ近づいて来ましたよ
メンズどきどきのヴァレンタインデーです
ズーズーはペットショップなのでもちろん人間用のチョコ類は扱っておりませんが、ワンコ用が本日入荷しました


RIMG4812


え?お弁当箱??
いやいや、2016年ヴァレンタインパックですよ~。
中身はこんな感じ パッカ~ン
RIMG4805


貰ったらすっごく嬉しい感じ~
何が入っているかといいますと…
RIMG4806


まずは【お肉ころころ 国内産】
続きまして
RIMG4810


【かりっと玄米100% 国内産】
続きまして

RIMG4811

【ぷちぷちささみ/びーふミックス】

ヴァレンタインとは言え、ワンコにチョコはNGですので、おやつパックになりますね
人間のヴァレンタインも、ネクタイやら靴下やらパンツやら…もはやチョコはどこいった~って感じですからワンコ用だってこういうのも有りですね(笑)

数量限定品となりますのでお早めにご来店ください