最近、「うちの金魚が産卵したの~。」とお話する機会が増えました


春。。。来てますねっ♫ 


お店の浜錦も昨日産んでました~

でも 気づいたのは今日。


危なく洗い流しちゃうとこでした~。


受精してるといいなぁ




アクアコーナーより金魚入荷のお知らせです



☆らんちゅう青仔(浜松)☆



RIMG6622



毎年 大人気です!

成長していく様子が観察できますね!

色がだんだん赤くなっていく頃が楽しいっ・・と皆さんおっしゃいます!


今年もレッツチャレンジ☆





そして こちら。

青らんちゅう  (深見 氏)



RIMG6624




前回 入荷分は 即完売でした。


RIMG6623

入荷頻度も 少ないので この機会をお見逃しなく





そして 南京。


RIMG6621




少々 飼育が難しい品種ですが 非常に品のある魚です。


らんちゅう同様 背びれがなく、口元もスッキリしてます。
なので 泳ぎも スイーっと 前進スムーズです


こちらも 入荷頻度 少です!

ぜひ ご覧になってみてください!





アクア・澤口