おはようございます。高橋です。

4月一発目の入荷は 綺麗なサンゴ入荷しましたよ^^

 

かなりオススメ個体多数です。ヤギのレアカラーやハナガタ類 オススメです!!

 

すべて買い物カートにアップ完了しました。是非チェックお願い致します。

 

 

「コハナガタSP」

アザミハナガタで親しまれているサンゴです。 ライムイエローの怪しげに光とても綺麗です。いままでにないくらい

光ってます。 大きさも6cmくらいなので置き場所にもこまりませんよ^^

「ハナガタ」

発色抜群の個体です。グリーンもレッドも光ってとても綺麗な個体です。

 

「ハナガタ」

エッジがピンクで中がグリーン個体です。写真より実物はもっといい感じです^^

「ハナガタ」

これは17cmくらいある大きめサイズ 色は室物の方がすごいです。写真ではうまく写りません。

 

「ハナガタ」

ゴールドチップが入った個体が複数きました。中にはアイスブルーの色が入っている個体もあります。

 

「バブルディスク」

人気のマルチカラータイプ 3色以上入っています。3cmサイズのディスクです。

 

「バブルディスク」

オレンジ個体です。2枚付いています。

 

「トゲナシヤギSP」

初カラーのヤギです。 物凄く綺麗です。 トゲナシヤギのスペシャルカラーで入荷しました。

普段入荷する トゲナシヤギはブルーの個体ですが 今回の個体は写真のとおり オレンジ・赤・イエローなど入ったタイプがあり

ます。オススメのヤギです。

 

「ゾウリイシ」

メタリックの人気タイプが久々の入荷です。

 

「パラオクサビライシ」

久々のパープルピンク個体です。最近なかなか入荷がない貴重なサンゴです。

 

 

明日は 変わりメダカが大量入荷予定です。うまく 行けばよいですが。

 

店頭に並ぶのは 午後からになります。 是非ご来店ください👋👋👋