こんにちわわ!・・・。笑
スタッフの大沼です(*^・ェ・)ノ

大沼が学生の頃に友達と言ってました・・笑
一時期流行りませんでした?

25日・26日のお客様です!!


チワワのすももちゃん
いつもよりスッキリしました!
IMG_2820

プードルのプーマちゃん
バッチリカメラ目線頂ました!
IMG_2826

ポメのアルちゃん
豆柴カットでまんまるになりました!
IMG_2836

チワワのチョコビの助ちゃん
名前を呼ぶとお腹を見せてくれます!
IMG_2843

柴犬のジョンちゃん
酸素カプセルで癒されています!
IMG_2848

柴犬のチャコちゃん
ウインクからの・・・
IMG_2850

アップ!!
IMG_2851

プードルのこたろうちゃん
まーるいお顔が可愛いです!
IMG_2861




もうそろそろ梅雨明けですね(´∀`*)
雨の日など湿気が多かったりすると耳の中が蒸れて
細菌やカビが繁殖し外耳炎などを引き起こす事があります(((( ;゚д゚)))

よく頭を振ったり・掻いたり・臭ったり・耳垢がよくでたり・・・・

耳を良く見てあげて下さい(*゚▽゚*)

早めの治療が我が子を救いますよヾ(=^▽^=)ノ

またお待ちしています('▽'*)ニパッ♪