こんにちは!!
スタッフの大沼です(。・ω・)ノ゙
お久しぶりの登場ですね♬

お客様のアイドルの紹介です!!


ヨーキーのマルちゃんと
IMG_4886

マルチーズのラクちゃんと
IMG_4894

ヨーキーのテンちゃん
今日もスッキリしました☆
IMG_4896

アメショーのレオンちゃん
抜け毛がたくさん取れました☆
IMG_4911

柴の宙ちゃん
今日もお利口さんに頑張りました☆
IMG_4914

プードルのCOCOちゃん
シャンプー頑張りました☆
IMG_4919

ポメラニアンのわさびちゃん
モコモコになりました☆
IMG_4920

チワワのラムちゃん
歯磨き頑張りました☆
IMG_4925

チワワのモカちゃん
シュシュがお似合いです☆
IMG_4935

柴の小雪ちゃん
元気いっぱいのこゆちゃんでした☆
IMG_4936

ダックスのラルちゃん
スッキリカットしました☆
IMG_4937

プードルの小太郎ちゃん
モコモコカットしました☆
IMG_4943

ポメラニアンのポンタちゃん
トリミング頑張りました☆
IMG_4946

コッカーのわんたちゃん
ご褒美コースでツルふわになりました☆
IMG_4950

酸素に入って癒されています☆
IMG_4955

チワワの豆ちゃんと
IMG_4966

ヨーキーのロンちゃん
いつもよりスッキリカットしました☆
IMG_4994

チワワのいなりちゃん
シャンプー頑張りました☆
IMG_4983

ポメラニアンの蘭丸ちゃん
スッキリめにカットしました☆
IMG_4999

プードルのニコルちゃん
マイアミカットがお似合いですね☆
IMG_5007

プードルのアルマちゃんと
IMG_5012

プードルのブラピちゃん
モコモコになりました☆
IMG_5033

チワワのコジョンタちゃん
ライオンカット風にカットしました☆
IMG_5018

ぺキニーズのプーちゃん
ご褒美コースでいい香りになりました☆
IMG_5019

柴のぽっぷちゃん
ニコニコ笑顔のぽっぷちゃんでした☆
IMG_5025

柴の麦ちゃん
元気いっぱいの麦ちゃんでした☆
IMG_5034

柴のジョンちゃん
シャンプー頑張りました☆
IMG_5061



ワンニャンフェスタで送り迎えが大変で、ご迷惑をお掛けしました・・・

事故もなく無事に到着出来て良かったです(´;ω;`)


またお待ちしています!