こんにちは!
トリマーの杉山です((=゜エ゜=))
雨すごいですね…

さて、
17日~20日ご利用頂いたアイドルの紹介です!!




柴のチョビちゃん
元気いっぱいでシャンプー頑張りました☆
IMG_5323

プードルのハウルくん
元気いっぱいに頑張りました☆
IMG_5354

プードルのリアちゃん
フワッフワになりました☆
IMG_5375

マルのマロンちゃん
ズーズー出身のマロンちゃん
まだまだ成長中です!!
IMG_5378

柴のはなちゃん
抜け毛が抜けてスッキリしました☆
IMG_5383

プードルのロッキーくん
バリカンですっきりしました☆
IMG_5388

コッカーのレオくん
シャンプーしてスッキリしました☆
IMG_5400

シェルティーのマヤちゃん
おリボンがお似合い☆
IMG_5406

柴のなごみちゃん
とってもお利口さんでした☆
 IMG_5410

パグのこたろうくん
泥パックですっきりしました☆
IMG_5414

ダックスのモカちゃん
バリカンでスッキリしました☆
IMG_5418

マルの丸くん
お利口さんに頑張りました☆
IMG_5423

プードルのパティちゃん
フワッフワになりました☆
IMG_5431

プードルのベルちゃん
お利口さんに頑張りました☆
IMG_5436

コーギーのもかちゃん
バリカンですっきりカットしました☆
IMG_5448

プードルのるぅちゃん
カットしてすっきりしました☆
IMG_5449

柴のむさしくん
元気いっぱいに頑張りました☆
IMG_5451

ヨーキーのヨッキーちゃん
スッキリカットしました☆
IMG_5457

コーギーのラッキーちゃん
ご褒美コースでツヤツヤになりました☆
IMG_5458

シュナのメンマくん☆
IMG_5514
近寄って撮ってみました…うふふ(●´ω`●)笑
IMG_5512

プードルのプーマくん
元気いっぱい頑張りました☆
IMG_5519

柴のアリーちゃん
泥パックですっきり☆
IMG_5535

柴のジョンくん☆
IMG_5554
ベストショット☆
IMG_5556




またのお越しを
お待ちしております(●´ω`●)