こんにちは 犬猫担当石井です(。・ω・)ノ゙

久しぶりの投稿となってしまいました('д` ;)

新しくデビューしました子達ご紹介いたします!!

☆ポメラニアン 男の子 2/14生まれ
IMG_7202
ちょっぴりやんちゃな子です(* ̄∇ ̄*)
IMG_7193
IMG_7192


☆チワワロングコート 男の子 2/21生まれ
IMG_7211
チャームポイントは頭のモヒカンチックな逆毛!!
おっとりさんです♪
IMG_7207
IMG_7206
 

☆チワワロングコート 男の子 1/31生まれ
IMG_7139
 キリッと眉毛が凛々しいですが、声をかけるとモジモジ・・・
笑うんです(*´∇`*)
IMG_7138
満面の笑み( ´艸`)ww
IMG_7125
IMG_7124


☆トイプードル 男の子 2/12生まれ
IMG_7482
甘えん坊さんです(´∀`)
IMG_7483
IMG_7484


☆チワワスムースコート 男の子 2/14生まれ
IMG_7175
 むちむち体系でとてもカワイイです (´▽`)IMG_7155
IMG_7146


☆ ポメラニアン 男の子 2/22生まれ
IMG_7420
 小さいサイズでとってもカワイイです♪

☆マンチカン 女の子 2/17生まれ
IMG_7224
リボンがかなり大きく感じますね・・・(゚∇゚ ;)
IMG_7217
IMG_7213
IMG_7212


☆ブリティッシュショートヘアー 女の子 2/19生まれ
IMG_7331
角みたいなものがありますね( ´艸`)
とってもなつっこいです♪

ご来店お待ちしております☆