こんにちは!
昨日に引き続き犬猫スタッフの藤江です(´∀`)笑


今日も雨でじめじめで洗濯物も乾かないし
嫌になっちゃいますよね~( ´_ゝ`)

そんな方の為に今日はネコちゃんの
かわいい肉球をお届けします!!(笑)

◎この肉球だ~れだ?
IMG_8502
ピンクの肉球がとっても可愛いですよね!





IMG_8506
スコティッシュ君の肉球でした!
甘えん坊で元気いっぱいの男の子です☆

IMG_8472
ぷにぷに具合がたまらない(*´Д`*)





IMG_8473
ブリティッシュ君の肉球でした!
ちょっぴりビビりだけど甘えん坊さんです♪

IMG_8499
長い毛の隙間から見える肉球がたまらない(*´ェ`*)





IMG_8475
ロングのスコティッシュ君の肉球でした!
小さい頃に比べると毛も伸びて、
目の色の差がハッキリしてきました☆


どうでしたか?
やっぱりぷにぷにの肉球は
とってもカワイイですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひかわいい肉球に癒されに来てくださいね!!

◎おまけ◎
・ネコちゃんの肉球
IMG_8502
・ワンちゃんの肉球
IMG_8236
比べてみるとやっぱり似てるけど少し違いますね~!


ご来店お待ちしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ