こんにちは!トリマーの二瓶です!
今日の八乙女はあいにくの雨でした…
でも雨にも負けない元気っこたちが
来てくれました(`・ω・´)☆☆

パグのよちこちゃん
クレイエステコースでスッキリしましたね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
IMG_0916

ミックスのブランちゃん
今日もとってもお利口さんでした(*´ェ`*)
IMG_0927

チワワのマロンちゃん
舌がぺろっとでたマロンちゃんもかわいい♡♡
IMG_0931

柴犬のアリーちゃん
シャンプー頑張ってくれてありがとうね゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
IMG_0942

ボストンのシエルちゃん
今日もとっても明るいシエルちゃんに二瓶は元気をもらいました(`・ω・´)笑
IMG_0944

シーズーのランちゃん
尻尾ぶんぶんで元気いっぱいのランちゃんでした(*´Д`*)カワイイ
IMG_0948

ヨーキーのこてつちゃん
おっとりさんのこてつちゃん今日もかわいかったです(●´ω`●)
IMG_0956

パピヨンのブランちゃん
ズーズー出身のブランちゃん!将来イケメン君になりそうなくらい
キレイなお顔でした☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
IMG_0961

ご利用ありがとうございました!
またお待ちしております(`・ω・´)