こんにちは!トリマーの二瓶です(*^・ェ・)ノ

皆さんお盆休みはどうお過ごしでしょうか(`・ω・´)??
愛犬愛猫と充実したお休みをお過ごしくださいね♪♪

ミックスの咲ちゃん♡
とってもお利口さんな咲ちゃんでした☆
IMG_1596

チワワのラムちゃん♡
いつもよりすっきりカットでした(*´ェ`*)
IMG_1598

ミックスのクウちゃん♡
おっとりさんでとってもかわいかったです♡
IMG_1600

ポメラニアンの橙ちゃん♡
今日もカメラ目線ばっちり(`・ω・´)!
IMG_1603

チワワのノアちゃん♡マハロちゃん♡
シャンプーしてすっきりしたね(*´ -`)(´- `*)
IMG_1610
IMG_1604

プードルのおからちゃん♡
アフロヘアからテディべアカットにイメージチェンジ!!
IMG_1620

柴犬のポップちゃん♡
今日もニコニコ笑顔でご挨拶してくれました(´∀`*)
IMG_1617

チワワのルビーちゃん♡
シニアを感じさせないくらい作業中しっかり立っててくれます(`・ω・´)アリガト!
IMG_1613

柴犬のにこちゃん♡ふくちゃん♡
今日もとっても元気な2人でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
IMG_1624
IMG_1628

チンチラのチーちゃん♡
とってもお利口さんでホントにかわいい(●´ω`●)
IMG_1633

柴犬の太良ちゃん♡
シャンプーして抜け毛も沢山抜けてスッキリしたね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
IMG_1635

柴犬のきなこちゃん♡
シャンプー頑張ってくれてありがとうヾ(=^▽^=)ノ
IMG_1638

プードルの風夏ちゃん♡
シャンプーコースですっきりしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1647

コーギーのこむぎちゃん♡
元気いっぱいのこむぎちゃんでした(*´Д`*)
IMG_1640

チワワのレオちゃん♡
サマーカットで夏を乗り切ろうね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
IMG_1648

ダックスのルゥちゃん♡
見てる先になにかあったのかな??笑
IMG_1652

ご利用ありがとうございました!!