本日ボトルアクアリウム体験会1日目、無事に終了しました(*・ω・)ノ


参加者の皆さまお疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

皆さま手順と説明を真剣に聞いて自分好みのボトルアクアリウムを作っていましたよ


RIMG7337

ボトルに砂を入れて自分好みに傾斜を付けたり

RIMG7341


皆さま、とっても真剣です(・◇・)ゞ


RIMG7334



お水を入れるコツを教わりながら自分で入れていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
(その他にもいろいろコツがありますがそれは参加者さまの特権という事であまり詳しくは書きません笑)


RIMG7344


完成品です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
自分で作った分、喜びもひとしおですね(☆゚∀゚)

RIMG7354


スタッフがサポートしながら進めていきますので、お子様も初めての方も安心してご参加下さい!!

難しそうなボトルアクアリウムですが、コツさえ掴めば上手に出来ます('▽'*)ニパッ♪

明日も午前と午後に開催しますので奮ってご参加ください(o^∇^o)ノ