こんにちは!そして、お久しぶりです!
犬猫スタッフの藤江です(´∀`)

犬猫ブログの更新が久しぶりになってしまってすみません('д` ;)

今回はNEW BABYの子犬ちゃん達を紹介していきたいと思います!!

◎ウェルシュコーギー 男の子 レッド&ホワイト
IMG_3920
元気いっぱい遊ぶの大好き☆
IMG_3922
IMG_3921

◎ヨークシャーテリア 女の子 スチールブルー&タン
IMG_3907
とっても小柄な子です!
IMG_3900
IMG_3902

◎トイプードル 男の子 シルバー
IMG_3908
パッと見はブラックに見えますが、
カットするとどんどんシルバーになっていきます!
毛色の変化を楽しめるカラーです♪
IMG_3912
IMG_3913

◎トイプードル 女の子 アプリコット
IMG_3893
とっても甘えんぼさん(*´ェ`*)
IMG_3869
IMG_3870
IMG_3871

◎柴犬 男の子 赤
IMG_3944
キリッとしていてイケメン!
IMG_3940
IMG_3941

◎柴犬 女の子 黒
IMG_3990
大きなまろ眉がとってもキュート(*´Д`*)
IMG_3998
IMG_3997

◎ミニチュアダックス 女の子 ゴールド
IMG_4039
優しいお顔でとってもかわいい子です!!
IMG_4022
IMG_4023
IMG_4025
ニコニコしてる様に見えますね(●´ω`●)


気になる子がいましたら是非お店に会いに来てくださいね♪
お待ちしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ

次回はNEW BABYの子猫ちゃんを紹介していきたいと思います!
お楽しみに(*゚∀゚)っ