アクア担当の原田です(´ー`)

 日本淡水魚(日淡)入荷致しましたので、紹介していきます!

・オヤニラミ
RIMG7875

えらぶた付近に目のような黒いスポットがあり、
これは自分を大型魚に見せかける義眼の役割をしていると考えられています。
RIMG7870
10~15㎝のため大きい肉食魚を飼えない方にオススメです!


・ジュズカケハゼ
RIMG7853

体側に数珠のような連らなった模様がある小型なハゼです。RIMG7860
人工エサを食べるため飼育しやすいです(*^^*)


・カワアナゴ
RIMG7854
名前にアナゴと付いておりますがアナゴの仲間ではなくハゼの仲間です(゚Д゚;)
RIMG7851
大きさは最大で約25㎝程でエビや小魚を食べる肉食魚です!


・日本ザリガニ
RIMG7840

北海道~北東北に生息し日本固有種で大きさが約6㎝程のザリガニです。RIMG7845
アメリカザリガニと違いハサミが丸いのが特徴的です(*'▽')


以上で紹介を終わります!
気になる方はご連絡ください🌟



アクアでは只今セールを行っています!
一部熱帯魚やタイゴースト、爬虫類が安くなっております!
ご来店お待ちしております!(^^)!