こんにちは!トリマーの二瓶です(*^・ェ・)ノ

かわいいお客様のご紹介です(*´ -`)(´- `*)



A・コッカーのレオちゃん
今回もイケメンボーイでした(`・ω・´)
IMG_8680


ダックスのキトラちゃん
甘えん坊な姿が癒されますね~♡
IMG_8674


A・コッカーのわんたちゃん
今回も元気いっぱいでした☆彡
IMG_8684


プードルのトトちゃん
家族大好きなトトちゃん♡今回も頑張りましたよ~!
IMG_8692


チワワのぽんちゃん
緊張しながらもお利口さんに頑張ってくれました(`・ω・´)
IMG_8694


柴犬のこなつちゃん
IMG_8690
ほっかぶり姿もかわいい(*´ェ`*)
IMG_8688


プードルの風夏ちゃん
今回はシャンプーコースで綺麗さっぱり!
IMG_8701


柴犬のマロンちゃん
100点満点のスマイル頂きました☺
IMG_8712


チワワのうーちゃん
個人的にうーちゃんの口元が好きです…(*´ェ`*)笑
IMG_8716


パグのこたろうちゃん
のんびりマイペースなこたちゃんでした(●´ω`●)
IMG_8714



チワワのラムちゃん
大きいお目目とお耳が特徴的でかわいいラムちゃんでした(´∀`*)
IMG_8719
ドアップラムりんも♡笑
IMG_8721


柴犬のきなこちゃん
苦手なシャンプー今回も頑張ってくれました☆彡
IMG_8722


チワワのルビーちゃん
今回もとってもお利口さんでした♡
IMG_8718


プードルのおからちゃん
今回も元気いっぱいのおからちゃんでした!!
IMG_8729


パピヨンのハッピーちゃん
トリミング頑張ってくれてありがとう☆彡
IMG_8726


プードルのアルマちゃん・ブラピちゃん
アルマちゃんはシャンプーコースですっきり(・∀・)つ
IMG_8733

ブラピちゃんは動きが早すぎてついていけませんでした…(´;ω;`)笑
IMG_8740



ブリのさくらちゃん
抜け毛沢山抜けてすっきりしたね☆彡
IMG_8744



柴犬のクロスケちゃん
おっとりクロスケちゃんに癒されました(*´ェ`*)
IMG_8748



ご利用ありがとうございました!