こんにちは!トリマーの二瓶です♬

毎日天気が悪くて嫌になりますね~
夏が待ち遠しいですね(*゚∀゚)っ

ではでは雨になんか負けないカワイ子ちゃん達を
紹介していきたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


柴犬のこなつちゃん♡
IMG_1431


柴犬の国重ちゃん♡
IMG_1441


プードルのトトちゃん♡
IMG_1442


ペキニーズのペキちゃん♡
IMG_1445


ミックスのジルちゃん♡
IMG_1447


チワワの流星ちゃん♡
IMG_1454


柴犬のゴンちゃん♡
IMG_1450


パピヨンのペポちゃん♡
IMG_1458


プードルのショーンちゃん♡
IMG_1471


チワワのはなちゃん♡
IMG_1476


マルチーズの丸ちゃん♡
IMG_1487


チワワのそらちゃん♡
IMG_1494


ポメラニアンのたわしちゃん♡
IMG_1485


ポメラニアンの橙ちゃん♡
IMG_1506


S・プードルのビズちゃん♡
IMG_1511


ヨーキーのジュノーちゃん♡
IMG_1518


M・シュナウザーのゆうなちゃん♡
IMG_1510


ご利用ありがとうございまいした!