こんにちは!
犬猫スタッフの藤江です (´▽`)

毎日ムシムシして嫌になっちゃいますね(´・ω・`)
私は湿気で髪の毛が爆発して大変です…(笑)

さて、そんな天気でも元気いっぱいなワンちゃんを紹介していきたいと思います!!

☆トイプードル クリーム 女の子
 2018年4月21日生まれ
IMG_1986
とっても懐っこくて可愛い子です(*´ェ`*)
IMG_2048
IMG_2049

☆トイプードル レッド 男の子
 2018年4月29日生まれ
IMG_2037
くりくりおめめがとってもキュート♡
IMG_2114
IMG_2113

☆パグ フォーン 女の子
 2018年5月1日生まれ
IMG_2098
元気いっぱいおてんばちゃん☆
IMG_2052
IMG_2053
黒い毛が多めの子です!

☆柴犬 白 女の子
 2018年5月2日生まれ
IMG_2085
緊張してる表情ですね(笑)実際もっと可愛いですよ(´∀`*)
IMG_2102
IMG_2103

どの子もとっても可愛いですよ(●´ω`●)
他にも個性豊かな子達がいますので、
ぜひお店に会いに来てくださいね♪

ご来店お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ