PART2です☆★☆★☆★☆★


ダックスのチーコちゃん♡
IMG_3839

シュナウザーのモアナちゃん♡
初めましてでした!
IMG_3842

お写真がないのですがチンチラのレオちゃん♡

ダックスのみるくちゃん♡ちょこちゃん♡
IMG_3843

IMG_3845

チワワのプルちゃん♡
IMG_3846

プードルのリンちゃん♡
IMG_3847

チワワの月ちゃん♡
IMG_3849

チワワのマロンちゃん♡
IMG_3853

パピヨンのヴィヴィちゃん♡
IMG_3854

チワワのレオちゃん♡
IMG_3856

チワワの小次朗ちゃん♡ラブちゃん♡
IMG_3861

IMG_3869

ミックスのうにちゃん♡
IMG_3871

シーズーのニコちゃん♡
IMG_3872

ヨーキーのクララちゃん♡
初めましてでした!
IMG_3874

柴犬のソフトちゃん♡
IMG_3878

ミックスのつむぎちゃん♡
IMG_3884

ミックスのさくらちゃん♡
IMG_3904

ダックスのモカちゃん♡
IMG_3923

ヨーキーのねねちゃん♡
IMG_3937


ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚