こんにちは!お久しぶりです!
犬猫スタッフの藤江です(´∀`)

更新が遅くなって申し訳ありません...m(__)m
初めに、9月に開催いたしました『ワンニャンフェスタ』に
ご来場くださった皆様誠にありがとうございます!!
またお店の方にも遊びに来てくださいね(´∀`*)

さて、今回はブロブで紹介できていなかった
カワイ子ちゃん達を紹介していきたいと思います!!

☆チワワ クリーム 男の子
IMG_4181
とっても懐っこい性格です(●´ω`●)
IMG_4284
IMG_4283

☆トイプードル アプリコット 女の子
IMG_4176
ふっわふわ!もっこもこ!
IMG_4249
IMG_4248

☆ジャックラッセルテリア ホワイト&タン 男の子
IMG_4204
明るい性格です☆彡
IMG_4290
IMG_4288

☆ワイヤーフォックステリア ホワイト&ブラックタン 女の子
IMG_4238
真ん丸おめめがとってもキュート♪
IMG_4294
IMG_4295

☆柴犬 赤 男の子
IMG_4217
小柄な子です!!
IMG_4254
IMG_4253

☆ラグドール シールポイントバイカラー 男の子
IMG_4205
とっても甘えんぼさんです(*´ェ`*)
IMG_4239
IMG_4240

🎃ハロウィンセールのお知らせ🎃
犬猫生体では10月31日までハロウィンセールを開催しております☆
是非この機会に新しい家族をお迎えしませんか??

気になる子がいれば会いに来てくださいね♪
ご来店お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ