こんにちは!トリマーの二瓶です☆
11月がスタートしましたね!あっという間に今年も終わってしまいますね(´・ω・`)
寂しいような、来年も楽しみなような感じですね(笑)

では、更新が遅くなってしまいましたがお客様紹介をPART1・2に
分けてしていきますね(*´ェ`*)

ポメラニアンのちくわちゃん
ti

チワワの厳亮ちゃん
go

チワワのまめちゃん
m

シーズーのランちゃん
r

ダックスのチョコビスケットちゃん
tyo

セルカークレックスのキキちゃん
k

M・シュナのさくらちゃん
s

ダックスのベックちゃん
b

ミックスのブランちゃん
buu

柴犬のののちゃん・こなつちゃん
no
ko

マンチカンのたまちゃん
ta

ペキニーズのペキちゃん
pe

チワワの流星ちゃん
ryu

プードルのモカちゃん(シャンプーコースでした)
mo

ミックスのあずきちゃん
a

チワワのチッチちゃん
ti

A・コッカーのレオちゃん
re]


柴犬の麦ちゃん
mu

PART2に続きます(●´ω`●)