皆様、新年あけましておめでとうございます!!
犬猫生体スタッフの藤江です (´▽`)

新しい年がやってきましたね~
皆さんは初詣は行きますか?
私はここ何年も行けてないので今年こそは行きたいなと思ってます(笑)

さて、新年一発目のブログは新入りさん紹介&セールのお知らせです♡

◎ラグドール 2018年11月6日生まれ
 シールポイントバイカラー 男の子
IMG_4506
IMG_4507
IMG_4504
とっても可愛い兄弟です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

【初売りセールのお知らせ】
犬猫生体では、1月1日から6日まで初売りセールを行います♪
新しい年に新しい家族をお迎えしませんか??
とっても可愛いワンちゃんネコちゃんが待っていますので
是非お店に遊びに来てくださいね(^^♪
IMG_4512


それでは、
本年もズーズーカンパニーを宜しくお願い致します!
2019年が素敵な1年になりますように…

ご来店お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ