こんにちは!トリマーの佐々木です!

やっと春が来たと思ったら、
そろそろ梅雨の季節ですね(´・ω・`)
雨も湿気も苦手なので
早く夏になってほしいです☀(笑)


そんなことはさておき、
早速トリミングのお客様を紹介します‼

ミックスの咲ちゃん♡
syo

 
チワワのチッチちゃん♡
titti


プードルのりんちゃん♡
rin


マンチカンのブン太ちゃん♡
bunta


チワワのはなちゃん♡
hana


プードルの風夏ちゃん♡
(シャンプーコースでした)
huuka


チワワのひなちゃん♡
hina


A・コッカーのレオちゃん♡
(シャンプーコースでした)
reo


プードルのレオちゃん♡
(シャンプーコースでした)
reo


ミックスのあずきちゃん♡
azuki


キャバリアのチクワちゃん♡
tikuwa


ダックスのミルクちゃん♡
miru


チワワのうーちゃん♡
u-


柴犬のぽっぷちゃん♡
pop


ペキニーズの大福ちゃん♡
キャバリアの松吉ちゃん♡
daihuku

matukiti


ヨーキーのジュノーちゃん♡
juno


パグのこたろうちゃん♡
kota


コーギーのこむぎちゃん♡
komugi


コーギーのくうちゃん♡ぱるちゃん♡
kuu

paru



ご利用ありがとうございました(。・ω・)ノ゙