こんにちは!
トリマーの佐々木です(`・ω・´)b

雨が降ったり晴れて暑かったり
安定しない天気が続いていますが、
ワンちゃんネコちゃんも
飼い主の皆さんも体調などには
気をつけてくださいね(´・ω・`)💦

今回も、元気いっぱい来てくださった
お客様をたくさんご紹介していきます♪


ポメのポンタちゃん★
ponta


ミックスのさくらちゃん★
sakura


ダックスの翔ちゃん★
ヨーキーのロンちゃん★
syo

ron


ペキニーズのプーちゃん★たまちゃん★
pu-

tama


プードルのれおちゃん★
reo


柴犬のはなちゃん★
hana


シーズーのニコちゃん★
niko


チワワのルクスちゃん★ラウルちゃん★
rukusu

rauru


チワワのまめちゃん★
mame


A・コッカーのニコちゃん★
nikoa


パピヨンのヴィヴィちゃん★
vivi


スコの心ちゃん★
(初めてのグルーミングでした)
kokoro


ポメの橙ちゃん★
dai


スコのミミーちゃん★
mimi-


柴犬のソフトちゃん★
soft


チワワのはなちゃん★
hanatan


ミックスのブランちゃん★
bura


柴犬の宙ちゃん★
sora


チワワのチョコちゃん★
tyoko



Part2に続きます(*´ェ`*)!