こんにちは!トリマーの佐々木です!

みなさんお餅は食べましたか???
この時期はついついたくさん食べてしまいますよね(*・ε・*)
ちなみに私はきなこもちが好きです(笑)
最近はずんだ餅にもはまっています(笑)

のどに詰まらせないようにと
食べ過ぎには注意ですね( ̄ー ̄)笑


それでは!
トリミングのお客様をご紹介していきます!

プードルのりあちゃん🌟
りあ


チワワのすももちゃん🌟
すも


シーズーのニコちゃん🌟
にこ


チワワのチッチちゃん🌟
ちち


ポメのラウルちゃん🌟
らう


ミックスの虎太郎ちゃん🌟
こた


ダックスのジュンちゃん🌟
じゅ


ポメのちくわちゃん🌟
ちく2


ポメのメルちゃん🌟
める


ダックスの翔ちゃん🌟
シュナウザーのネムちゃん🌟
しょ

ね


チワワの小春ちゃん🌟
こはる


ミックスのまるちゃん🌟
まる



ご利用ありがとうございました!