こんにちは!
犬猫生体スタッフの藤江です (´▽`)

遅くなりましたが皆様
あけましておめでとうございます!!

早いもので年が明けて1月ももう半分過ぎましたね~早い!
暖冬と言えどやっぱり寒いですね…( ´_ゝ`)
私は毎日布団とこたつから出られません(笑)

さて、2020年最初はカワイ子ちゃんデビューのお知らせです♪

☆チワワ パーティ 女の子
 2019年11月7日生まれ
IMG_5766
愛嬌たっぷりでとっても可愛い子です♡
IMG_5799
IMG_5791
IMG_5797
自分が可愛いの分かってますね( ´艸`)

☆トイプードル ブラック&タン 女の子
 2019年11月7日生まれ
IMG_5776
プードルでは珍しいからーです!!
小柄な子でとっても懐っこいですよ♡
IMG_5803
IMG_5801

☆アメリカンショートヘアー×ブリティッシュショートヘアー
 男の子 2019年11月19日生まれ (レッドタビー)
IMG_5779
元気いっぱいでとっても甘えんぼさんです♡
IMG_5810
IMG_5811

☆アメリカンショートヘアー×ブリティッシュショートヘアー
 女の子 2019年11月19日生まれ (ブラウンタビー)
IMG_5787
ちょっぴりツンデレでとっても可愛い子です♡
IMG_5818
IMG_5817

【SAILのお知らせ☆】
ただ今犬猫生体ではバレンタインセールを開催中です!!
個性豊かなワンちゃん・ネコちゃんが待っていますので、
この機会に是非会いに来てくださいね♪

ご来店お待ちしてますヾ(´ω`=´ω`)ノ