こんにちは!トリマーの佐々木です!

最近は少し暖かく日も長くなり
お散歩もしやすくなってきましたね!!
お散歩ついでにお店に遊びに来てくれる方もいて
すごく嬉しいです(*´ェ`*)💕


では、今回もトリミングに来てくださった
カワイ子ちゃん達をご紹介していきます!

シーズーのまるこちゃん🌟
マルチーズのこはくちゃん🌟
maru

koha


プードルのムクちゃん🌟
mu


柴犬のけんちゃん🌟
ke


ミックスのクリムちゃん🌟
ku


マンチカンのブン太ちゃん🌟
n


チワワのハッピーちゃん🌟
hap


シュナウザーのサクラちゃん🌟
saku


ミックスのチョコちゃん🌟
ty


ゴールデンのクリスちゃん🌟
lb


プードルのショーンちゃん🌟
h]


チワワのはなちゃん🌟
han


プードルのハウルちゃん🌟
h


チワワの流星ちゃん🌟
ryu


スコティッシュのドラやきちゃん🌟
;




Part2に続きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚