こんにちは!トリマーの佐々木です!

今回も、元気いっぱい来てくださった
可愛いお客様をご紹介していきます(*´ェ`*)!


ミックスのアミちゃん✨
ami


プードルのモコちゃん✨
moko


チワワのノアちゃん✨マハロちゃん✨
noa

maha


チワワのふわりちゃん✨こいたろうちゃん✨
huwari

koita


ダックスのビートちゃん✨
bi-to


柴犬の海ちゃん✨
kai


プードルの風夏ちゃん✨
huuka


ポメのくまちゃん✨
kuma2


ヨーキーのチャッピーちゃん✨
tyap


コーギーのこむぎちゃん✨
komugi


パグのよちこちゃん✨
yoti


スコティッシュのアルちゃん✨
aru


ダックスのジュンちゃん✨
zyun


ミックスのモナちゃん✨
mona


ダックスのチーコちゃん✨
tiko


A・コッカーのニコちゃん✨
niko


ミックスの海ちゃん✨
kaikun


ミックスのクリムちゃん✨
kurimu


ミックスのさくらちゃん✨
(シャンプーコースでした)
saku


チワワのチッチちゃん✨
ti


チワワのめるちゃん✨
meru



Part2に続きますヾ(´ω`=´ω`)ノ