こんにちは!トリマーの佐々木です!

トリミングに来てくださったお客様を
たくさんご紹介していきます(*^・ェ・)ノ

ダックスのビートちゃん🌻
bito


ポメラニアンの橙ちゃん🌻
daidai


北海道犬の晴琥ちゃん🌻
haku


柴犬のハナちゃん🌻
hana


柴犬のきなこちゃん🌻
kinako


パグのこたろうちゃん🌻
kota


ミックスのくうちゃん🌻
kuu


チワワのマハロちゃん🌻ノアちゃん🌻
maharo

noa


パグのこむぎちゃん🌻
komu


ミックスのむぎちゃん🌻
f56db174-s


ダックスのロンちゃん🌻
ron


ダックスの天ちゃん🌻
te


 ダックスの翔ちゃん🌻
シュナウザーのネムちゃん🌻
shou

nemu


柴犬の海ちゃん🌻
kai


プードルのあんずちゃん🌻レオンちゃん🌻
annzu

reon


プードルのルークちゃん🌻
ru-ku


柴犬のけんちゃん🌻
ken


ポメのピノちゃん🌻ルルちゃん🌻
pino

ruru


チワワの月ちゃん🌻
runa


チワワのチッチちゃん🌻
titi


ミックスの桃太郎ちゃん🌻
momo



Part2に続きます!!