こんにちは!
犬猫生体スタッフの藤江です(´∀`)

梅雨入りして天気がどんよりした日が続いていますね、、
暑すぎるのは嫌だけど湿気が多いのはもっと嫌なので
早く梅雨明けしてほしいです(´・ω・`)

さて、今回はとっても可愛いネコちゃん達を紹介していきます!!

◎スコティッシュフォールドの女の子◎
IMG_5700
ひもの匂いをくんくん。。
IMG_5696
猫パンチの躍動感(`・ω・´)!!おてんばちゃんです(笑)

◎ブリティッシュショートヘアーの女の子◎
IMG_5683
おめめパッチリ(*゚▽゚*)
両親がキャットショーでダブルチャンピオンになっています☆
IMG_5694
IMG_5693
この子も躍動感が凄い写真になってしまいました(笑)

◎マンチカンの男の子◎
IMG_5675
足短いですね~(笑)カワイイ(*´∇`*)
IMG_5681
とっても甘えんぼさんです!
気づけばいつもクッションをふみふみしてます(●´ω`●)

気になる子がいましたら是非会いに来てくださいね
とっても可愛いワンちゃんもいますよ~♪
では、お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ