Part2です(`・ω・´)b


ダックスのモカちゃん💛
moka


チワワのビビちゃん💛
bibi


シーズーのニコちゃん💛
(シャンプーコースでした)
niko


チワワの小春ちゃん💛
koharu


チワワのプルちゃん💛
puru


ダックスのピースちゃん💛
pi-su


チワワのまめちゃん💛
mame


ポメラニアンのふくちゃん💛
fuku


プードルのコロンちゃん💛
koron


プードルのリンちゃん💛
watarin


ダックスのちょこちゃん💛
choko


ポメラニアンのライちゃん💛
パピヨンのムギちゃん💛
rai

mugi


パピヨンのヴィヴィちゃん💛
vivi


柴犬の健ちゃん💛
kenken


チワワのチャコちゃん💛
chako


プードルのロッキーちゃん💛
シュナウザーのカールちゃん💛
ro

ka


A・コッカーのニコちゃん💛
ni


プードルのりんちゃん💛
rin


柴犬のそらちゃん💛
sora


ダックスのルゥちゃん💛
ru



ご利用ありがとうございました!
またお待ちしてます(●´ω`●)💕