こんにちは!トリマーの古川です(^^♪
9月になりましたね。最近は雨が多いので皆さん体調に気を付けてくださいね!

トリミングに来てくださったお客様をご紹介していきます♪


チワワのチャコちゃん💚
ちゃこ


柴犬の健ちゃん💚
けn


ノルウェージャンのノル子ちゃん💚
noruko


プードルのリンちゃん💚
りn


プードルのハウルちゃん💚
hauru


ミニピンのぴんちゃん💚
ぴn


シーズーのけんぞうちゃん💚
けんぞ


ミックスのさくらちゃん💚
(シャンプーコースでした)
sakura


チワワのアラシちゃん💚
arasi


プードルのティフちゃん💚
てふ


チワワのむぎちゃん💚
mugi


プードルの風夏ちゃん💚
ふうか


パピヨンのリュカちゃん💚
りゅか


柴犬の雪ちゃん💚
yuki2


プードルのモコちゃん💚
moko


チワワのりんごちゃん💚
ringo


柴犬のハナちゃん💚
hanas


ヨーキーのジュノーちゃん💚
チワワのリルちゃん💚
じゅの

りる2


プードルの鈴丸ちゃん💚
suzu


ダックスのルークちゃん💚
ruku


ミックスのルイちゃん💚
rui


チワワの花ちゃん💚
hana



Part2に続きます!!