こんにちは!トリマーの佐々木です!

最近やっと涼しくなってきましたね(´∀`*)
夕方暗くなるのも早くなりましたね💦
朝晩はひんやりするので
しっかり布団をかけて寝てくださいね(´・ω・`)!!


それでは、トリミングに来てくださった
お客様をご紹介していきます!

スコティッシュのアルちゃん🌟
aru


プードルのチャッピーちゃん🌟
tyap


ダックスのダリちゃん🌟
dari


ダックスのチーコちゃん🌟
ti-ko


コーギーのむぎちゃん🌟
mugi]


ポメラニアンのここめちゃん🌟
kokome


スコティッシュのずんだちゃん🌟
zunda


柴犬の小春ちゃん🌟
koharu


チワワのマサムネちゃん🌟
masa


プードルのぽぽちゃん🌟
popo


スコティッシュのうめこちゃん🌟
くろまめちゃん🌟
ume

kuromame


ダックスのジュンちゃん🌟
zyun


キャバリアのメルちゃん🌟
meru


チワワのチョコビの助ちゃん🌟
tyo


Part2に続きます゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆