こんにちは!
犬猫生体スタッフの藤江です(´∀`)

最近は少し暖かい日もあって春の訪れを感じますね(*´ェ`*)
花粉症にはこれからの季節辛いですが早く暖かくなってほしいです…!

さて、今回はかわいいワンちゃん・ネコちゃんの紹介です!

☆マンチカン クリーム&ホワイト 男の子
 2020年12月28日生まれ
IMG_7301
短足マンチカンでむっちりボディ(*´Д`*)
とっても懐っこい子です♪
IMG_0020
側面
IMG_0024
背面

☆チワワ ブラックタン&ホワイト 女の子
 2021年1月7日生まれ
IMG_7311
今年生まれのカワイ子ちゃん('▽'*)ニパッ♪
IMG_0054
側面
IMG_0055
背面
IMG_7316
ぬいぐるみ達と一緒にパシャリ!!

他にも個性豊かなワンちゃん・ネコちゃんがいますので、
是非会いに来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

犬猫生体では引き続きセールを開催中です!!(3/14まで)

季節の変わり目でもありますから、
皆さん体調など崩されないように気をつけてくださいね!

それでは、ご来店お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ