こんにちは!
犬猫生体スタッフの藤江です(´∀`)

ゴールデンウィークが始まりましたが皆様いかがお過ごしですか?
今年もなかなかお出かけができない状況ですね…(´・ω・`)

さて、本日5月1日㈯~9日㈰まで犬猫生体では
ゴールデンウィークセール』を開催しております!!
IMG_1090

おうち時間が増えたなんて方も多いのではないでしょうか?
そんな今だからこそ新しい家族として
ワンちゃんやネコちゃんをお迎えしてみてはいかがですか?

お迎えしてすぐ一人でお留守番させるのが心配な方は、
ゴールデンウィークにお迎えすればお家の環境に慣れるまで
少しそばについていてあげる事が出来るので安心です◎

☆ワンちゃん・ネコちゃん紹介☆
IMG_1088
ミニチュアダックスくん
IMG_1089
チワワくん
IMG_1080
黒柴ちゃん
IMG_1086
赤柴ちゃん
IMG_1092
スコティッシュちゃん
IMG_1097
アメリカンカールちゃん

他にも個性豊かでとってもカワイイ子達が待ってます(o^∇^o)ノ
セール期間中なので仔犬・仔猫のお迎えを検討中の方は是非会いに来てくださいね♪


では、お待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ