こんにちは!トリマーの佐々木です!

トリミングのカワイ子ちゃん達を
たくさんご紹介していきます(●´ω`●)♪


ラグドールのHARUちゃん✨
haru


チワワのルルちゃん✨
ruru


チワワのはなちゃん✨
hana


チワワのポピーちゃん✨
popi-


ノルウェージャンのノルちゃん✨
noru


チワワのチョコちゃん✨
rtyoko


ミックスのキングちゃん✨
king


チワワの若ちゃん✨
waka


プードルのレオちゃん✨
reo


チワワのはなちゃん✨
ha


スコティッシュのロイちゃん✨
roi


柴犬のもねちゃん✨
mone


スコティッシュのドラやきちゃん✨
dora


ダックスの天ちゃん✨
ten


プードルのCOCOちゃん✨
co


ミックスの麦ちゃん✨
mugi


シーズーのハリーちゃん✨
hari


パグのこたろうちゃん✨
kota


チワワの流星ちゃん✨
ryu


ペキニーズのぶっさちゃん✨
bu


チンチラのロゴちゃん✨
ミックスのはなちゃん✨
rogo

hana


プードルのジョイちゃん✨
zo


ダックスのロンちゃん✨
ron


アメショーのキャンディちゃん✨
kya


Part2に続きます!