こんにちは!トリマーの佐々木です!

トリミングに来て下さった
可愛いお客様をご紹介していきます💖!

柴犬のりくちゃん🌟
riku


プードルのリンちゃん🌟
in


ダックスの翔ちゃん🌟
シュナウザーのネムちゃん🌟
syou

nem


シーズーのけんぞうちゃん🌟
パグのなぎちゃん🌟
kenz

nag


柴犬のくうたちゃん🌟
kuut


A・コッカーのレオちゃん🌟
(シャンプーコースでした)
reo


ミヌエットのノアちゃん🌟シューちゃん🌟
noa

syu


プードルのレオちゃん🌟
reo


ポメラニアンのくるみちゃん🌟
kuru


ダックスのミュウちゃん🌟
miyu


プードルのモコちゃん🌟
(シャンプーコースでした)
moko


チワワのりんごちゃん🌟
ring


パグのこたろうちゃん🌟
kot


チワワのノアちゃん🌟マハロちゃん🌟
noa

maha


ペキニーズのプーちゃん🌟たまちゃん🌟
pu-

tama


ダックスのビートちゃん🌟
bi-


チワワのシュヴァルツちゃん🌟エルピスちゃん🌟
s

eru


チンチラのロゴちゃん🌟
rog


ポメラニアンのだんしゃくちゃん🌟
dan


プードルの風夏ちゃん🌟
(シャンプーコースでした)
huuk


ダックスのまろんちゃん🌟
maro


柴犬の海ちゃん🌟
kai


ヨーキーのチャッピーちゃん🌟
tya



Part2に続きます!!