こんにちは!トリマーの佐々木です!

トリミングのカワイ子ちゃん達を
ご紹介していきます(*´ω`*)♪

A・コッカーのレオちゃん💛
(シャンプーコースでした)
reo


ミニピンのオリーブちゃん💛
ori


チワワのポピーちゃん💛
popi


チワワのはなちゃん💛
ha


ポメラニアンのごん太ちゃん💛
ミックスのモカちゃん💛
gon

moka


プードルのティフちゃん💛
te


ダックスのプリンちゃん💛
pu


ミックスのいちごちゃん💛
iti


ミックスのくるみちゃん💛
kuru


ミックスのれあちゃん💛
rea


パグのプー助ちゃん💛
pu-s


パグのこたろうちゃん💛
kotaro


シーズーのハリーちゃん💛
hari


チワワのノアちゃん💛マハロちゃん💛
noa

maha


プードルのジョイちゃん💛
zyo


ダックスのビートちゃん💛
bi-to


チワワの流星ちゃん💛
ryu


スコティッシュのドラやきちゃん💛
dora


スコティッシュのこてつちゃん💛
kurumi


柴犬のぽっぷちゃん💛
popp


チワワのラブちゃん💛
rabu


パグのクオンちゃん💛
kuon


Part2に続きます!