こんにちは!トリマーの佐々木です!

トリミングのお客様を
たくさんご紹介していきます(●´ω`●)!!

キャバリアのメルちゃん♡
meru


パピヨンのジンちゃん♡
zi


ポメラニアンのふくちゃん♡
huku


ダックスのちょこちゃん♡みるくちゃん♡
tyoko

mi


ラグドールのえるちゃん♡
eru


チワワのむぎちゃん♡
mu


チワワのチャコちゃん♡
tyako


チワワのシエリちゃん♡
si


ダックスのムギちゃん♡うにちゃん♡
m

u


プードルのリンちゃん♡
rin


柴犬のくうたちゃん♡
kuuta


Aコッカーのレオちゃん♡
reo


ミニピンのオリーブちゃん♡
o


プードルのモコちゃん♡
moko


柴犬のりくちゃん♡
riku


シーズーのけんぞうちゃん♡
パグのなぎちゃん♡
kenzo
nagi


ビーグルのきなこちゃん♡
kikn



Part2に続きます♪