今年も1年ありがとうございました!
今年もたくさんの可愛い子ちゃんに会えて嬉しかったです♥
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください(・◇・)ゞ

シーズーのハリーちゃん💙
ハリー


シュナウザーのサクラちゃん💙
さくら


ダックスのむぎちゃん💙
むぎ


ミックスのムイちゃん💙
ムイ


パピヨンのCocoaちゃん💙
ここあ


プードルのプーマちゃん💙
プーマ


チワワのよもぎちゃん💙
よもぎ


チワワの風太ちゃん💙
FUUTA


ピンシャーのオリーブちゃん💙
オリーブ


チワワのむぎちゃん💙
むぎ


ペキニーズのプーちゃん💙たまちゃん💙
たまぷー



ミヌエットのノアちゃん💙シューちゃん💙
ノア
しゅー


ポメラニアンのルルちゃん💙
ルル


プードルのルルちゃん💙
るる


コーギーのフランちゃん💙
フラン


マンチカンのリンちゃん💙
リン


柴犬のコットンちゃん💙
コットン

ご利用ありがとうございました♪
またお待ちしております❤