ズーズーカンパニー スタッフブログ

ニューフェイスのご紹介からお得情報、スタッフの呟きなど、とりとめもなく書いてます。

2016年02月

6daf358b.jpg

14591503.jpg



こんばんは!
最近はやや暖かくなりましたね(´Д` )
帰り道が、気持ち楽になったような気がします。
ほんの気持ち程度ですが 笑

さて!
今日は、最近デビューのNew Face!!達をご紹介♪
↑一枚目左から『ワキコガネウロコインコ』と『アカビタイアカオウロコインコ』です!
噛みそうです笑
10回言えても、安くはなりません笑

松ぼっくりのような、可愛らしいフォルムが素敵なインコ達です^ - ^
しかも、慣れやすい!
カゴから飛び出して来そうです( ̄◇ ̄;)

是非、会いに来てくださいね!
見ていて飽きません(^.^)

ではでは!!

こんにちは、スタッフ勝又です。
今年もまた、あの大人気の撮影会を開催します!!
開催日は4月30日(土)・10:00~19:00 会場・ズーズーカンパニー八乙女店 

それでは前回までの写真を何枚かご紹介したいと思います。
RIMG5083
こちらはポメラニアンのルルちゃんピノちゃん
ウルウル瞳に満面の笑み
二人の可愛さが写真から溢れ出てますね
二人並んでこんなショットって、なかなか撮れないですよね。
手拭いで頬被りも、とってもチャーミングです



RIMG5082
続いては、猫ちゃんです。ブリティッシュショートヘアのブリちゃんです
観て下さい。写真撮影が難しいとされる猫ちゃんだってこのとおり。
ブリちゃんの綺麗な顔立ちと可愛らしさが、すごい出てますね
実はブリちゃんは先日2月19日で1歳になりました
お誕生日おめでとう


こんな素敵に撮れるのはペット専門のプロのカメラマンだからこそです。
撮影が初めての子でも大丈夫。
モデル犬みたいに、カメラ目線や鼻デカショット等、綺麗に撮ってくれますよ
RIMG5080
多頭での撮影も出来ます。
今回の撮影セットは、日本庭園とウェディングです。
是非、この機会にお試し下さい。


ご購入について
撮影は無料!!
※撮影データのご購入には別途料金が発生します。
カット数は40~50カット、20~30分の撮影です。
撮影データはその場でCD-Rにして販売を致します。
1データ1620円 全データ10800円
完全予約になります。お電話でのご予約可 ℡022-773-7081





 

おはようございます。高橋です。先日は久々に綺麗なマメスナが集まりました。まだ買い物カートにアップできていませんが

メール・お電話等で 発送はできますので 値段等はフェイスブックでご確認ください。

 

昨日はバタバタであまり紹介できませんでしたが、面白い魚たちも集まっています。

 

近海便で深海の魚たちがやってきましたよ^^

 

キアンコウ 15cmサイズ

小さめのアンコウです。 なかなか状態よく来ない魚ですが、今回は落ち着いています。

ビクニンの仲間 ユラユラ泳ぐ深海系のお魚です。

カスベ  手のひらサイズ

かわいいサイズです。

ヤギウオ

これメチャクチャ珍しいです。 長いヒゲ?? みたいなの付いています。水族館でもなかなか見れない魚ですよ!!

 

トクビレ これも珍しいです。おそらくショップで ヤギウオ・トクビレなど 販売している所はそうそうないと思います。

興味のある方はお問い合わせください。

アオミシマ ミシマオコゼに綺麗なタイプです。模様があり、すこし青みがかっています。

 

ゲンゲ タナカゲンゲだと思います。 縦模様があり ニョロニョロ動きます。

ナヌカザメ 15cmサイズ ここまで小さい個体は入荷稀です。

 

 

ちかいうち オークションに出品予定です。

b23cc28f.jpg

皆さん!
…手荒れの季節ですね( ̄◇ ̄;)
私は特に関節などがゾウのようになります笑

こんばんは!
手のひらは、湿気抜群な阿部です!←

というわけで、今日は「手」乗りのセキセイちゃん(ヒナ)をご紹介♪
やらせではありませんよ?
写真のように自分から手に乗ってきます(^.^)

この時期から接してあげると慣れやすいです^ - ^
いざヒナを探すとなると、タイミングがなかなか合わないものです。

是非会いに来てくださいね(^o^)
ではでは!

こんにちは 犬猫担当石井です(*゚∀゚)っ

先日入荷しました赤ちゃんデビューしましたので
ご紹介です♪
☆W・コーギー 男の子 1/1生まれ
DSC03608
正面だと分かりづらいと思いますが
かなりのむっちりさんです( ̄ー ̄)
DSC03610
もはやお腹と床の間がほとんどありません(笑)
DSC03612
個人的にですが大好きなお尻は
ぷりぷりしてて最高です♪
DSC03621
お腹はこんな感じです(・∀・)

☆ヨークシャーテリア 男の子 12/22生まれ
DSC03616
目頭カットしてお顔がはっきりしました!
おめめクリクリしてます (´▽`)
DSC03618
この子は床との隙間がちゃんとありますね( ̄ー ̄)
DSC03619
背中は真っ黒です。将来どんな色に変化するのか
楽しみです(´∀`)

ぜひご来店ください♪
お待ちしております!! 

↑このページのトップヘ